SEO対策


   プチモデル日記
   岩瀬玲(イワセアキラ)です。 モデルしながらいろいろなことにチャレンジ。 そんな私の日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

AkiraIwase

Author:AkiraIwase
こんにちは!!
岩瀬玲(イワセアキラ)です。
楽しいこと
きれいになること
おいしいもの
大好き!!

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 移行してます
このブログは

プチモデル日記ver2
http://blog.jo-ou.com/
にお引越ししてます

宜しくお願いします
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/06/19(月) 21:12)

 お引越し
こんにちは
岩瀬玲です

ブログおひっこしします
何度も何度もすみません

プチモデル日記ver2


http://blog.jo-ou.com/

です
よろしくお願いします

思えばせっかくドメイン持ってるのに
わざわざレンタルしなくてもよかったということに
気づき。。。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/27(月) 13:26)

 いらないものが
多すぎるので今から大掃除

何もこんな忙しいときにしなくても、と思ったけど決行

ipodのデータがいきなり消えちゃうし。。。
入れながらお掃除しよう

ipodといえば前もお話したipodケース
私のは
ゴッホのアルルの寝室

ipod


手前のが私の
奥のはオトモダチのipodnanoのケース
夜のカフェテラス

どっちも素敵

ipod case shop Atiere
ここで買えます


中身はカードもいれられて便利なのです

ipod



明日はパーティだから美顔器もしてネイルもやらないと
ああ忙しい

いそがしい!! | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/24(金) 21:07)

 祝日
こんにちは岩瀬玲です

今日は祝日ですね

野球の決勝戦


がうまい具合に祝日にあってよかったですねえ

私は観ないけど。。。

今から打ち合わせなんだもん、、、

0318


昨日は祖母の米寿のお祝いお食事会

元気そうでよかった
みんなでプレゼント渡したら感動して
泣いてくれました

私はカラー
を中心にした
花束を渡しました

カラー
大好き

白もダイスキだけど
ピンク
もいいなあ

カラーってこんなお花
カラーS(ホワイト)


ちっちゃくて
優しくて
かわいいおばあちゃんです

ほんとちっちゃいんだよねえ
並ぶと私の大きさが目立つ。。。
ともかくいつまでも元気でいてねー


そして弟夫婦から
ホワイトデーのお返しに

リラックマグッズ
をもらった

リラックマミラー


ミラーとカップ
すっごいかわいい。。。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

いそがしい!! | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2006/03/21(火) 10:16)

 強風
こんにちは岩瀬玲です

この数日の
強風
はいったいなんですか。。。


18日は撮影



資料撮影
宣材用の撮影をしてきました

だけど強風のため早々撤収


無理やりとった写真。。。

0318



3月18日


0318



めちゃめちゃすごい強風でしたよ、、、


そしてそのあと
この前ショーのお仕事でご一緒させていただいた

あの有名な
SUNデザインのAさんと
Aさんのお友達の
アパレルの会社の方々とご飯

すごい楽しかったー
またお仕事とかご飯とか一緒にしたいですねえ
クリエイティブな方々とお話するととってもいい刺激になりますね


BABBIのチョコにはまってます
babbi


babbi

babbi


チョコもいいけど
このウェハースみたいなのが大好き


BABBIのサイトhttp://www.babbi.jp/

BABBIってこんなものも売ってるんですね



そして

詩吟を初めてききにいきました

舞台で人前で歌うって絶対すごい!!
私にはできない。。。
まだショーのが気楽だ、、、
とまじめに思いました


リラックマ、コリラックマ大好き


withrirakkuma



前回もご紹介した
陶芸家の方の作品のアクセサリー
今回はおおぶりなペンダント
これもまた素敵!!
ほかにもいろいろなアクセサリーがあって
みんなすごいいいんですよーーーー
今日は親に会うのでプレゼントしちゃおうと思います

0319






テーマ:(つД`)ウエエン - ジャンル:日記

週末 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/20(月) 08:14)

次のページ
copyright © 2005 プチモデル日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


